横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

転落~

2023年06月05日 | KLX300 + KL250

前日は、サンホテル。

まだ、旅行支援を受けて ¥2,000-のクーポンもらっています。

夜食は、最近お気に入りのJフル。

ミックストーストサンドが特にお気に入り~。よく頼みます。¥600-くらい

グランドメニュー新商品「ミックストーストサンド」

ホテルがある人吉市街から、かなり離れたトコのJフルです。

6月4日(  

先週と同じ、人吉IC.のFMにハイエース駐。

7:30出発。

果物道(フルーツロード)からK266を北上。

【日当林道】恐怖の1本橋。

落ちると大変。乗っては行けません。

2022年07月11日 は、雲海でなんも見えなかったトコロ。

今日は、よく見える。白髪岳の奥に霧島連山。

2023年01月19日 にジムニーで通るのあきらめたトコ。

スイスーい。

地理院地図にまったく載っていない 【下梶原A団地】

この倒木、ジムニーで降りていくのは、あきらめたけど・・・

バイクはスイスーい。

ナドと調子に乗って降りていくと、、、

運が悪くてコケたのですが、もっと運が悪かったら・・・

引き起こす時、Gパンと手袋 裂けてしまいました。

空舎谷まで高低差30mくらいまで降りたのですが、あとは絶壁。

ひたすら【大規模林道】を戻って、ヒライへ。

【大江戸カツ丼】

 なかなかウマイ。(ミニそばはフツウ) 

人吉にハイエース停める時は、GSで洗車して帰ります。(¥500-)

14:30 人吉発。 眠ねむ~ 

17:30帰着。

【川崎オートバイ:120km走行】

(豊田ハイエース:380km)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメ段塔 | トップ | 新車購入~ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事