ほー、噂通りに今日Ver1.02にアップデートか…>wlw
Ver1.02のエラッタが公表されたので確認>wlw
アリスはボムバルの発生タイミングが遅くなった(ウェイト追加)とWSがよりキャスト殺すスキルに変更(移動速度アップ、兵士ダメ量と効果時間減少)か…まぁそれ程酷い調整じゃないし、運用方法の修正でカバーできそうかな?
個人的には吉備津がこれでもかと性能ダウンさせられてるのと、猿の吸命のHP回復量ダウンだけで十分に満足しとりますが(酷い
あとミクサは相当運用方法を変更しないといけない変更だよねぇ…
まぁリンとの差別化を図る以上は止む無しなんだろうけどさ
個人的にはピーターとサンドが地味に強化されてるのが嬉しい限り、久々に彼らを使おうかしらん、とまで思うレベル
@bodasolala 取り敢えず、各ロール1人ずつ育てていって、彼らがODレベル12に到達したら他のキャストを育てると良いですよー
12→13は称号のみなのと、必要な経験値量が一気に上がり必要なODカードの枚数が半端ない位に増えますので _:(´ ?`」 ∠):_
@tomcat_0519 そうですね、今まで使ってないキャストを試すには良い機会なんで、色々と触ってみるのが良いかと ^ ^
まぁ実際に触らんと、どの位修正されて、運用方法の修正で済むのか、ビルドの見直しも必要なレベルか、相当キッツイのか分からんから、しごおわまで保留って事で _(:3」∠)_>wlw
結局キッツイか否かは主観に依存するからねー、Aさんは許容範囲内だけどBさんは全然ダメなんてよくある話だし _(:3」∠)_
何か久々に防衛麻っぽい事やってたような…>ボダブレ クラン演習
センサー無しでよう勝てたなぁ…>ボダブレ クラン演習
んー、成る程ね、感覚的にはVer1.00系の考え方(硬直を狙うとか先読みするとか)で行く必要がある訳ねー> wlw アリス ボムバル
ふむ、サンドは確かに扱い易くなってる>wlw
次はピーターだ
で、ミクサの人とマッチして様子観察したけどキツそうだねー>wlw
確かにWS、兵士に対してはとろ火になってる _(:3」∠)_
ピーター、前バージョンと比べると確かに楽になってる>wlw
危惧するのは脳筋ピーターが増えるかもしれないって事か…
アリスはビルドから見直しだなー、うそ泣きを使って足止めする機会が増えるからなぁ… (´・ω・`)>wlw
何 故 使 わ な い フ ッ ク 船 長 の W S ば か り 出 る の ? o... rz >wlw
あ、やっぱりさっきのズシンと来た揺れは地震だったのか
うそ泣きでヘイト値溜めるの愉しいれす (^q^)>wlw
実際当たらないボムバル下手に撃つより、当たるうそ泣き当てて敵の動きを抑えた方が貢献出来てるし、下手にラインも押されないわ ε-(´∀`; )
@baamback うそ泣きでヘイト値溜めて、相手が焦れた所をSS、DSで嬲るの楽しいですよー、実際その方がラインも思ったより維持出来ましたし ^ ^