Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月19日(火)のつぶやき

2015-05-20 04:52:54 | お知らせ

頭重い…今日は早めに上がらせてもらうか (´Д` )


@baamback …もう諦めました(悟り

一々気にしてたら精神的にドツボにハマりそうなんで、貰えたらラッキー位に考えてます、ハイ (´・ω・`)


ぶっちゃけ、貰えるNiceの数は一々気にしない事にしてますん>wlw
つーか気にし過ぎてメンタルが真っ黒になってもしゃーないし、何より楽しくなくなると考えてるから

だからと言って頑張らない訳じゃないですよ、勝利の為に自分は何が出来るのか考えながらプレイしてますし


つーかゲームの画面だけでは誰が誰に贈ったかなんて分からない(直接相手の画面が見られる状況除く)仕組みだし、自分も贈る際「本当は3人全員に贈りたいけどなぁ…」というのはしょっちゅうあるし、そう考えると「一々気にしてもしゃーない」と悟るようになりました _(:3」∠)_ >wlw


最速スキル関連のツイートを見てると、その人の本性と言うか人間性が見えてきて、別の意味で愉しい (`・ω・´)>wlw


何と言うか…ドルオンのパーマネントキャンドル(パーキャン)の一連の騒動の事を思い出した元ドルオン勢 _(:3」∠)_


@rairu @osekihanokawari 「30秒で支度しなっ」こうですか、分かり(ry


こりゃ風邪だな… (´Д` )

という事で午後お休みを頂きました _:(´ ?`」 ∠):_


ASCII.jp:マイクロソフト、ソリティア搭載25周年で世界トーナメントを開催 ascii.jp/elem/000/001/0… @asciijpeditorsさんから


一体どんなルールになるのやら…


@denchu1984 今週はメダル掘りでクラスに限らず人多いですよ>修練場


@bodasolala 11以降は強力なリジェネ効果が常時適用されてるんで、一気に勝負つけるのが一番楽で確実ですね、下手に長引かせると敵もレベルアップして強くなるので手に負えなくなりますよ
逆を言うと早めに1体でも倒せると勝機が見出せるんですが…