ここでいくつか疑問がある
1.ライン押されて自分も死にそうだ、拠点は諦めて一旦帰城すべきか(1本目、2本目の場合それぞれについて
2.兵士の後ろにいるべきだろうってのはざっくりわかるが実際どこらへんからドローを撃つのか、また敵キャストを狙っていくべきだがそれは積極的にすべきか
シチュ(序盤、中盤、終盤)だったり使用キャラが書いていないと答えようが無いよね、この手の疑問は (´・ω・`)>RT
一応自分の考えだけど…
1.本数(手前、奥)じゃなくて序盤、中盤、終盤で考えるべき
序盤→落ちるな、戻れ(レベル差が付いて不利になる原因になる)、どうせ後で取り返せる時間帯
中盤→極端に勝ってるなら落とされても構わない、イーブン、負けてるなら押される原因になるので多少粘る(続く)
(続き)
終盤→中盤に準拠だけど、ケージ差と残り時間から自分が落ちても大丈夫なら多少無理するし、ダメなら援護を要求する(これで味方が支援してくれずに拠点落とされて負けたらそれまでと思ってスッパリ気持ち切り替える)
(2.へ続く)
2.使用キャラ次第、特にSSのレンジに依存する
レンジが長いアリス、黒サンドなら大きく間を開けて事故死を予防すべきだし、逆レンジが短い猿、桃なら多少無理しても前に出ないとどうしようもない
後、森がどちら側にあって、また敵キャストが隠れているか否かによって左右どちらに位置取るかかな
特に森の位置は重要で、ヘタに近付くと森を貫通するスキル(例えばミクサのヒートインパクト)を喰らうリスクが高まるので、近付かない方が事故死するリスクは減らせる
後森の出口付近は誰でもブッシュを仕掛けられるので警戒する(離れる)とか、そんな感じかなぁ(無論例外もあるけど)
東京から30分で行ける廃墟 川崎駅前にそびえ立つ巨大ゲーセン「ウェアハウス川崎」のダンジョンっぷりがやばい (1/4) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…
川崎だけじゃなくて、あちこちのウェアハウスも大体似たり寄ったり…そういうコンセプトの店作りをしてる所だと思ってるんだが…
芽兎めうが何故か社畜化するまでとそのテンプレのルーツについて - メモ帳DPA (50 users) bit.ly/1JieYIX 10件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/de0.hate… pic.twitter.com/8zd2HsKS2K
KONAMIの新しいリーダーが目指すもの――「創る力」「磨く力」「届ける力」で進化し続ける組織へ 日経トレンディネット nkbp.jp/1F9Bpx3 JINの要約が明らかに糞だからこっちちゃんと読むべきだとおもう
ぶっちゃけJINは糞なんで見て無い(見るだけリソースの無駄)けど、元記事見たら至極真っ当な事しか言ってないね>RT
今のゲームはどのプラットフォームにしろ売ってお終いじゃないようになってるし、それに対応するようにするのは企業として真っ当な対応じゃないか
頭が少し?痛かったけど、鎮痛剤飲んで何とか乗り切った… (´Д` )
週末はゆるりと休みます
山の難易度、共通基準でランク付け…遭難防止に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… @yomiuri_onlineさんから
@hgw_a @paracelic_noizy 再来週の31日(日)って予定空いてます?
暇なら津田沼エースのダラバーのクロニクル埋めたいって考えてるんだけど…