Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月20日(水)のつぶやき その2

2015-05-21 04:54:09 | お知らせ

リン、ようやくODレベル2桁到達 ε-(´∀`; )>wlw pic.twitter.com/bYNMGv9kP2


@baamback 昔の感覚でミリ残りにならないとうそ泣き飛んでこないと思い込んでるのかうそ泣きがバスバス当たる→ムーブが崩されて思うように兵士処理出来ないって感じですねー ε-(´∀`; )


今バージョンでのアリスのビルド、参考までにどぞー>wlw

うそ泣きを多用するので、火鼠外して悪魔の鏡入れてMP増し増しにしてますん pic.twitter.com/v5Bvc737Qo


あとうそ泣きの出が早い事の副産物として、相手のスキル発動を潰せるってのも中々だったり>wlw アリス

スキル発生保障が無くなったのが、まさかこう効いてくるとは思わなんだ (`・ω・´)



最新の画像もっと見る