富山に魅了された気象予報士

ブログ引越し中です。

♪あなた色♪ 小松未歩

2005-08-29 | 音楽
 GIZA studio所属(関西にあるレーベル)のミュージシャンの曲が好きなんです。倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROW、三枝夕夏など・・・。その中でも小松未歩、竹井詩織里は大好きです!

 ♪あなた色♪小松未歩が8月17日に発売されました。小松未歩の曲で好きなのは「謎」「願い事ひとつだけ」「チャンス」「氷の上に立つように」「最短距離で」「風がそよぐ場所」「あなた色」です。


 また、最近益々竹井詩織里に夢中なんです!FM yokohama84.7では♪世界止めて♪が8月のプライムカッツ(8月のヘビーローテーション)でした。私も自分の番組を持っていたら、ガンガン流していたことでしょう・・・。

 関西でのライブ活動を経て、2004年メジャーデビュー。今年後半要注目!!のシンガー竹井詩織里のニューシングル。"恋の幸福と隣り合わせの不安"をリアルな20歳の感性で表現した歌詞、そして何よりも透明感のある心地よいヴォーカルが今年の夏の恋を盛り上げます!(FM yokohama84.7 プライムカッツの紹介文から)
 9月28日には2ndアルバム「second tune ~世界止めて~」が発売予定です。関東でもインストアライブやるかな?私の気持ちは行ってしまいそうな勢いです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿