都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

クリスマスも終わりました。

2009年12月26日 10時41分26秒 | 音楽・CDなど
特にクリスマスだから何かをするということはありませんでしたけれど、イブには350km離れた場所にいる、クリスマスが仕事で忙しい人の声を聞くことはできたのでなんとなくほっとしました。

久しぶりにCDを一枚買いました、柴崎コウのベストアルバムです。アマゾンに頼んだらアマゾンポイントがあって安く買うことができました。

最近はUSBメモリーでアルバムをリリースとかネットダウンロードとかいろいろあるようですが、そういうメディアがなかなか馴染めません。

柴咲コウ Single Best

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね。 (たこさん)
2009-12-27 12:46:11
とりあえずCDで入手して、あとはこっちでどうにかするって。
で、USBメモリに入ってるって非圧縮か可逆圧縮なの?
最近のUSBメモリは4GBで1000円くらいだからどうなんでしょうね?
変なプロテクトで妙に使いずらい仕様だったらヤだし。
って、買ったこと無いんで知りませんが。
返信する
たこさんさん (まっちばこ)
2009-12-27 14:33:53
そうなんですよ。非圧縮や可逆圧縮ならいいんですけれど、やっぱりCDのほうがいいと思うんですけれどね。
返信する

コメントを投稿