小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

会いに行きます

2006-08-09 00:14:22 | いまのこと。
夏休みをもらった。1週間。八月の最後。

研修医にしたら1週間ってかなり長い方だと思う。

そういうわけでセンセイに会ってくる事にしました。

連絡は切れそうで切れずに続いています。

向こうは待ち遠しいね、といってくれましたが、どうなんでしょう。

今後どうするにしても一度ちゃんと会って

きっちりしておきたいという思いはあります。

ここで会ったらもっと忘れられなくなるのかな?



あ。

途中東京にも寄るので遊んでくれる人募集です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (くろべえ)
2006-08-10 19:50:28
先生に会いに行くんですか

楽しんできてください

僕は先生の「待ち遠しい」って気持ちを素直に信じたいです



東京か~、残念

大阪にきてくれればいいのに

返信する
いつくるの? (うぱっぴ)
2006-08-11 12:51:12
東京,いつ寄るんだべさ?

場合によっては時間作れるかも.

返信する

コメントを投稿