小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

セックスレス、なのか?

2005-11-27 10:40:23 | いまのこと。
一難さってまた一難。
前からちょくちょく書いていた問題が深刻になってきた。

セックスレス。

前は、先生が忙しいからかなー。と思っていたし
先生自身も忙しくなくなったらね、なんていっておりましたが
仕事が一段落しても全くその気配なし。こっちから、誘ってみても

「ヤダ」だの「寝るよ」だの。

どうもおかしいと思って問い詰めてみると、

「俺、付き合って3ヶ月もするとHいらなくなっちゃうんだよね・・・。」

じゃ、どうやって溜まったもの処理してんの?と聞くと

「あんまり出さないな・・・。たまにオ○ニー?」

誰かとやってんの?の質問には

「それはない」

と即答だったので、まあ、信じましょう。

「一緒に寝て抱き合ってるだけでいい。」

えー。なにそれ。なんですか、その純情系発言。キャラじゃないです!
って事は結局、先生にとってHと恋愛って一直線上に無いの?って聞いたら

「そう」

うーん。先生の場合ありそうだけど、僕には理解しがたい・・・。
僕にとってHは欲望の解消ってのももちろんあるけど、愛情表現の
一つで、言葉に表しきれない思いを相手に伝えるもの、って認識なんだけど。
なんか僕に問題ある?って聞いてみたら

「いや、そういうわけじゃないよ。今まで付き合ってきた人たちとも3ヶ月くらいでセックスレス状態になったし。君の事は好きだよ。」

だって。先生の元彼たちはそれをどう思っていたのか気になったけど、彼らのほうも3ヶ月ぐらいで求めてこなくなった、との事。
ホントかよ~!?

とりあえず、ココまでが今まで先生と話をしていてわかったこと。

でも、先生のスタンスが頭でわかっても、ことごとくHを拒否し続けられるのはさすがにしんどい。

実際問題として、やっぱり浮気とか心配になるし(これは先に書いたように一回否定してるからもうこれ以上は問い詰めることはしないけど)愛情表現としてHをとららえている僕にとって、自分の愛情を拒絶された気分になる。
さらに、それじゃ寂しいということは先生にはハッキリ言っているにもかかわらず、たまには相手をする、あるいは僕が納得するまで丁寧に「ヤラない訳」を説明する、ということもない。僕の事を「好き」とは言ってくれているけど、本当に好きならその相手が悲しがってることを放置するかな、とも思う。そうなるとホントに僕の事を好きでいてくれるんだろうか、と不安になる。

昨日は、ついに悲しくなって先生のとなりで少し泣いてしまった。我ながらウザイ奴だなと思って自己嫌悪でさらに落ち込んだ。先生は
「キミは悪くないよ。俺が悪いんだから。」
といってくれたけど、結局Hはなし。
悲しいやら、ムラムラするやらで寝静まった先生の隣で一人で済ましてしまった。
こんなにやるせないオ○ニー初めてだった。

そのあと、ボーっと考え事していたらなんとなく、先生がHをしなくなる理由はもっと他にあるんじゃないかと思うようになってきた。

単純にHが面倒になるだけだったら相手から求めることは無くてもこちらの要求にたまには応じてくれたっていいだろうし、あそこまで頑なに拒否するのもなんだか不自然な感じがする。

さらに3ヶ月、という期間。3ヶ月も一緒にいれば相手の表面的な人となりはわかって、さらに内面に踏み込んでいく時期なんじゃないかと思う。
その時期に至って相手とのもっとも密接なスキンシップであるHの拒否。

で、当初から先生はそのフレンドリーというかおおらかな雰囲気とは裏腹に、自分は心のガードが固いし、他の人に踏み込まれたくないということを折に触れて話していた。

こういったことを総合して考えると、先生のH拒否は、僕が、というか他人全般が自分の中に踏み込んでくるのを嫌がる気持ちの裏返しなんじゃないかな・・・なんて思った。

・・・って、僕のとんでもない思い込みかなあ。僕は恋愛経験も人生経験も少ないし。
よくわかんないよ。なんだかんだで、ただ飽きられたんだったら悲しいなあ。

とにかくこのまんまじゃちょっと気まずいし、ホントにHをしないならしないで、自分の中で納得したい。

一度、セックスについてちゃんと話し合ってみます。

幸い普段は仲良くやっているので今のうちに何とかしたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なうほど。。。 (絵夢)
2005-11-27 22:00:06
お互いのセックス観の相違について・・・。

これは難しいですね。

ただ「したくない」というのではなく、本人が意識してかしないでかは別のところに確実にその理由は存在する。

そんな気がします。

その点で しゅうやさんの人に対する(この場合はもちろん先生に対する)観察眼の鋭さに驚かされました。

そして、私は女ですが、明らかに「先生」側の人間なのでなんとも言えない胸の痛みを感じました。



愛情とセックスをどう結び付けて考えているか。その相違がお互いにもたらす悲しみ、焦燥感、飢餓感の大きさ。

本当に難しいな。。。



話し合うことは大切なことだと思います。

だけど、話し合いでパズルのピースがピッタリと合わさるようなものではないでしょうね。

「求めるもの」と「求められるもの」

きっとお互いに辛いんだと思います。

だけど、人と人との関わりである以上、その関係はある時はまた逆転もする。

ピッタリ合わさることが難しい以上、「お互いを思いやる気持ち」が、大きな力になるような、そんな気がしました。



長々とゴメンナサイね。

今ちょうど私自身悩んでいたんです。

「先生」の立場で ね^^

返信する
あせらないで (sora)
2005-11-29 02:49:59
あせらないで、先生からHしたくなってしゅうやさんにアプローチしてくる時を待ってみるのもありかなぁと…。



付き合ったこともない自分が言うのもなんですが…。(;´Д`)



先生からのアプローチが来て久々のHをするときは、先生がこいつとHはまたやりたいって思わせるようにがんばってみてはどうでしょう?!(って何をがんばるんだだ?って気もしますが(;・∀・))





ゲイに限ったことではないかもしれませんが、肉体的に互いに望むタイプがどれくらい一致しているかが、Hで重要(やりたいと思える動機に)になっていると思います。



ゲイの場合は肉体的なタイプがかなり重要なんじゃないかな…。



好き・嫌いに関係なくタイプ次第でHをするから、ハッテン場やその類の掲示板が利用されていると思うんですよね。





だから、しゅうやさんも先生のタイプをチェックして、魅力ある彼氏としてH相手としては最高に満足してもらえるように自分磨きにがんばってみるのもありかなぁって思います。



って、なんだか意味不明なコメントですみません。



返信する
Unknown (しゅうや(管理人))
2005-11-30 08:38:30
>絵夢さん

そうですか・・・。絵夢さんも悩んでらっしゃるのですか。

確かに、話し合っても埋められないギャップが出てきてしまった場合、あとは思いやりで埋めるしか無いのかも。



出会ったばかりの頃は、ただ隣にいるだけでよかったのに、いつの間にか求めるものが多くなっちゃうんですよね。人間って欲深いな。



ちょっと、自分を振り返って見ることも必要そうです。



絵夢さんもパートナーさんと良い着地点を見つけることが出来るといいですね。



>soraさん

具体的っすね~(笑)

そう、我慢して逆にじらしてやろうと思ったんだけどなかなか難しいのですよ。若いから(^^;



ちなみに先生はダレ専っぽいので好みがよくわかりません・・・。

おっさん見ても高校生見ても俳優見ても

「かわいい~!」って言ってます。(苦笑)
返信する

コメントを投稿