あまくさ人のひとりごち

あまくさ人のひとりごち、つまり独り言です。
撮りだめした写真も併せて載せます。

第三十六回 年賀状がやってきた。 

2009-01-04 21:30:19 | Weblog

実家から昨日帰ってきた。
で、ポストを見ると、年賀状の束が。
「あれ? いやに薄いな」と思ったら、たったの2通しか届いてなかった。
これはマジで情けない。


今日も1通である。


「酷いわ、ワタシが何をしたっていうのよ!」


思わず女になってしまいました。
すみません。

さて、たったの3通とはいえ、年賀状を受け取ったからには返事を送らなければならない。
いちおう年賀状のデータはパソコンの中に入っているのですがせっかくなので少しイメージを変えることにした。
大江や崎津の天主堂のイルミネーションをモチーフにしようと思う。
昨年のブログに載っけてた、あれね。


と、ここまで書いてたら、高校サッカーで地元代表の大津高校が茨城の鹿島学園に敗れたというニュースが飛び込んできた。



開始早々に先制を許した大津は前半12分、CKからDF藤本大のヘディングシュートで追いついたものの、PK戦突入濃厚と思われた後半ロスタイムにゴール正面からのFKを直接決められ、勝ち越し点を許したby1月5日付熊本日日新聞HPより


またまたベスト4ならずかよ。
国立の道は険しいなあ。



最新の画像もっと見る