もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今日はワタシとX’mas。

2009-12-24 06:00:06 | 腐女子の御伴
『空から舞い降りたサンタクロース』どうでしょうか楽しんで戴ければワタシは嬉しいよ。実際はそんな事は有り得ないと、言われてしまえばそうだけど小説の世界は無限の可能性がある。

仕事中にフッと考えが舞い降りて来たのがヘリコプターでした。サンタクロースは御堂さんでトナカイは霧島と決まり職場で昼食中に骨組みを建てて構成をネリネリして大回りな構成を経て執筆が出来ました。

どんな衣装が良いかな??サンタクロースの常識に挑めるのは御堂さん!! 髭にいかにもな衣装なんて不要なサンタクロースになって戴けました。霧島の燕尾服はもぐ菜の趣味ですわww
霧島に着せたかった。

期待や想像を裏切ってしまったらごめんなさい。もぐ菜の妄想はびみょ~なモノなのでこんな感じです。許してくだされましm(__)m


御堂さんに3部作に登場して戴きましてもぐ菜の妄想小説を、大いに盛り上げてくれた御堂さんに感謝と御礼を込めてこの度は執筆を致しました。そして霧島をご贔屓してくださった懐の深く広い腐女子様方々ありがとございます(^-^)/


それとリンク貼りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「空から舞い降りたサンタク... | トップ | 『Ice-mIx.』 鬼畜眼鏡 佐伯×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。