もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

『Ice-mIx.』 鬼畜眼鏡 佐伯×御堂

2009-12-24 20:37:33 | 腐女子の御伴
         *ご注意*


*腐女子や同人誌の意味が解らない方や気分を害される恐れのある方は此処で御帰院してくださいませ。 一個人の妄想なのでSprayとは一切関係ありません。*


以前にメンリー師匠のアイスネタを一部拝借してをブログのコメでもぐ菜のびみょ~な妄想をカキしたモノです。



          「Ice-mIx.」



梅雨明けしたがなんだかんだと言っても夜になっても蒸し暑い。御堂は帰宅してダイニングで寛いでいるやっと部屋全体が涼しくなりホッと一息をつく。佐伯と一緒にオフィスを出たが佐伯はコンビニに行くと言ったのでまだ帰宅してない。

御堂はキッチンへ向かい冷凍庫からお好みのハー●ンダッツのド●チェのクリームプュレを取り出し冷蔵庫からGO●IVAのチョコレートリキュールを取り出した。

ダイニングに戻りダイニングテーブルにその2つを置きダイニングテーブルの椅子に座り時計を見る22時になる。御堂は目を閉じて今日1日の業務を思い出し明日にやる業務を考えている。

それから暫くすると佐伯が帰って来た玄関の方から、佐伯の声がして御堂を名を呼び佐伯はコンビニのビニール袋を手に下げてダイニングへやって来た。

「ただいま。」

「遅かったな。」

佐伯はダイニングテーブルにコンビニのビニール袋を置いてスーツの上着を、ポイッとフローリングに脱ぎ捨てネクタイをシュルリと音を立て解き外しダイニングテーブルに放り投げる。

「何度言ったら解る??脱ぎっぱなしにするな。」

「後で拾うさ。御堂、出したアイスも食べずに何をしている??」

「あぁ、このアイスは冷凍庫から出して直ぐに食べる物ではなく20分ぐらい経ったら食べると調度いいアイスなんだ。」

「ほぉ、疲れて寝落ちしたのかっと思ったぞ。で、いつ頃が食べ時になる??」

「もうそろそろかもな。それがどうした??」

「俺もアイスを頂こうかフルコースでな。」

「フルコース??」

佐伯はダイニングテーブルの椅子に座っている御堂をフローリングに、仰向けに押し倒し佐伯は御堂のワイシャツの襟元を握りしめ持ち左右に思い切り引きちぎっる。

御堂のワイシャツの釦は一瞬にしてパラパラと音がして無惨にあっちこちに吹き飛ぶ。佐伯は御堂を気にせずワイシャツを開けさせて乳頭をしゃぶる。

「佐伯!!」

「たまには趣向を変えるのはどうだ??なぁ孝典さんは、いつになったら俺を克哉て呼んでくれるんですか??今日はいっぱい喘いで呼んで貰いますよ。」

「ばか…うぅあッダメだ止めろ~ 明日はしごとだ‥」

御堂は必死に声を抑え様として左手を自分の口元にやり声を押し止め様とする。右手で佐伯の髪の毛をグイグイと引っ張る。

佐伯は御堂の乳頭にしゃぶりつき脇腹を撫でると思わぬ刺激を受けて御堂は佐伯の髪の毛を離し手でフローリングを引っ掻く。

「やっ、めろ‥さえ…」

「ねぇ、孝典さん??」

「…呼んでやらんからな。うっ、ワイシャツの釦を元に直せ佐伯。」

「ふん、そんな事をどうでも良くしてあげますよ。」

御堂の小さな抵抗が佐伯の欲望に引火して佐伯は徹底交戦に体勢へ構えを取り御堂のスーツのズボンのベルトのバックルを外し素早く抜き去り

佐伯は手にしたベルトをダイニングの遠くへ乱暴に投げた。佐伯は楽しい玩具を手にした時のイタズラを思いついた目つきで御堂を見つめる。

御堂はそんな佐伯を目つきを見てついカッとなり判断を誤った事を知ったが、この佐伯と言う男は自分の欲望には忠実でその欲望に御堂は抵抗出来ない躯に開発されてしまった。

御堂は溜め息をつき抵抗をせずにと思ったがこのままでは悔しいので、心の奥底から気を許し合える中となり最愛のパートナーに敬意を示し遊んでやる事にした。

「ふん、呼ぶ呼ばないなんて、関係ないだろ佐伯。君はほんと子供だな。」

「関係がありますよ。俺は孝典さんに、克哉て呼んで欲しい。」

佐伯は御堂に唇づける御堂はそんな最愛のパートナーを愛おしく思い唇づけを交わす。お互い夢中で求め合う様に抱きしめこれから先に進める行為を御堂は赦した。

佐伯は立ち上がりダイニングテーブルで何かをしている。フローリングに寝ている御堂から何をしているのか見えずに不明である。

「佐伯??何をしている。私をベットに連れて行けば良いだろ。」

「今日は趣向を変えると言ったはずだ。掃除が楽な方が良い。」

佐伯はフローリングにしゃがみ御堂のズボンとパンツを脱がさせると手にしたカップのアイスを指で掻き交ぜるクリームの、甘い匂いとチョコレートリキュールが混ざりあい辺りにチョコレートリキュールの芳醇な匂いが立ち込める。

佐伯は交ぜた指を御堂の口元に差し出すと御堂は指に付いたアイスを舐めた。佐伯は仰向けに寝ている御堂の下半身にドロドロに溶けたカップのアイスを塗り付ける。

「あっ!!何を冷たいぞ!!止せ…あぁ‥ん。」

御堂のモノを口にくわえ込みアヌスへ指を入れて指の数を増やす御堂の敏感なポイントを攻める。御堂が喘ぐ声が艶っぽさを増して佐伯は満足した。

御堂は快楽に翻弄されながら思う佐伯に躯の開発を赦してから、佐伯と幾度も躯を重ね合わせて最後は佐伯を自らからねだり自分の中へ招き欲望を充たす。

躯が佐伯を欲しがっているが強すぎる悦に心はまだそれに伴わず抵抗をする。欲望と抵抗の狭間に御堂は戸惑う‥ 早く解放されたいと思う。

佐伯は存分にアイスを舐め終えると御堂を俯せにして御堂のアヌスを指で拡げると小さく冷たい物を挿入をする。

「何をした??冷たいぞ!!」

「いい眺めだ尻で食べるアイスバーはどうだ??孝典さん。」

佐伯がコンビニで買って来たアイスバーは練乳でコーティングされ、中身はイチゴかき氷味でしゃりしゃりとした食感でイチゴは果汁が30%配合されていて佐伯が好きなアイスバーである。

アヌスに挿入されたアイスバーはぐずぐずと溶けて、佐伯はアイスバーの棒を抜き去るそれさえも御堂は感じてしまう。練乳が臀部をつたう佐伯は舌で弄ぶ様にそれを舐める。

御堂は躯が求める快楽にとうとう心が根負けして背後に居る佐伯にねだる。

「克哉…」

「どうした??孝典さん。」

「私に言わせるのか??こんなに克哉を欲しがっているのにな。」




          『Ice-mIx. end』

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はワタシとX’mas。 | トップ | これもどうぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。