もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

聴いてみたよ。

2015-09-22 21:50:12 | Weblog
L'Arcの新曲でWings Flap。 どんな曲調といいますとなんか軽やかなアップテンポで真夏ぽい。歌詞もビーチとか表現あるし。

L'Arc-en-Cielの新曲なんでめちゃ楽しみにしてた。誰が作曲したかな??曲調で言うとハイドさんぽい気もする。

もぐ菜のあくまで個人的な意見で一言で申し上げます。超リア充爆発してー!!な曲調と歌詞。このウィング フラップがはたしてどんなタイアップが付くのかなと。アニメはムリだろうし

ドラマでもそんな一昔前のトレンディードラマみたいな物なんて見向きもされないだろうし。
こんな真夏な雰囲気が溢れ出てるけど、Wings
Flapが発売されるのは12月の末。


異国のビーチ~て表現を雰囲気的に言うとハイクラスな高級ホテルのプライベートビーチなサマーバケーションを楽しむみたいな場所。

歌詞の主人公は失恋して、その心痛(しんつう)を癒す為に異国の地のビーチにきた。ビーチには早くも新しい出会いの予感!? リア充だなー



元カレ??元カノ?? Hydeさんが女性ぽい言葉で歌ってるので、もぐ菜的には元カレかな。忘れて前向きに気持ちを切り替えるみたいな歌詞ぽいし。

曲の最後の方でキライ大キライで歌詞を何度も言うけど。そのキライ大キライは裏返せばやっぱり元カレが好きと言う事かなと。

もぐ菜にはそう意味を捉えたよ。よくさ、キライは好きの裏返して言うじゃん。



ここからもぐ菜の妄想小劇場だぜ。


ラルクのウィング フラップの歌詞とは一切関係ありません。悪しからず。


でだ。未練ありつつも楽しいバケーションを楽しんできてヒロインが日常を送ってると元カレから連絡あり!!

ここでエヴァの加持さんみたいな悪い大人な男だったら完全によりを戻してしまいな感じのヒロインの心境。

あの声で耳元で囁かれて優しく見つめられたら一撃だわよ。


「俺を許して欲しいとは思わない─── 君を愛してる事に気がついたんだ。好きだ、君が。」


歌詞で言うと元カレにフラれたみたいだしさ。凄くヒロインは未練タラタラ。 加持さんみたいな悪い大人の男なら可能性はある
コメント    この記事についてブログを書く
« 特に変わりなし。 | トップ | よい天気でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。