※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「ちょこん」



「すきー」
「すきー」




「お、おい!みられてるニャよ!」
「ニャにぃ!?」




「みぃ~」



「たぁ~」



「なぁ~…!」



「・・・・・・・・・・・・。」



「はずかしいのニャ。」



「ふんもー!のぞきみなんて、シュミがわるいのニャ!」



「なにがー?」
「たちなおるのはやすぎニャ。」




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「ナメーナメー」



「ん?おきゃくさんかニャ。」



「それではこころしてみるがいいのニャ。」



「ばあぁーん!ごかいちょう~!」



「どうニャ?どうなのニャ?」



「くくく。うっとりしてるのニャ。ちょろいヤツなのニャ。」



「う~…あしがつかれてきたのニャ…もうダメなのニャ…。」



「ふぅ…。」



「ほらほら、きょうはもうおわりなのニャ。さっさとかえれニャ。」



「みたくなったらまたこいニャ。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「ひょこひょこ」



「ひたひた」



とってもスマートなボディーですね。
「どうもニャ。」




「おっと、あいさつのじかんニャ。」



「どうもニャー。」
「どうもニャー。」




「すりすりー」



「すりすりー」



「すりすりー」



「すり…」
「おいちょっとまてニャ。」




「オマエちょっとすりすりしすぎなのニャ。」



「そーんなこというなニャー、あいじょうひょうげんなのーニャー。すりーすりー。」



「まったくもう。けなみがみだれてしまうのニャ。」



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )





「きょうのメシはなにかニャ~、なにかニャ~。」



「メシがくるまで、ひとしきりごろごろしてなごむのニャ。ごろ~!ごろ~!」



「・・・はッ!!!」



「・・・なんということニャ。ヒトにあられもないすがたをみせてしまったのニャ。うかつだったのニャ。はずかしいのニャ。」



「ゆだんしすぎたのニャ。まさかこんなところにヒトがいるなんておもってもみなかったのニャ。ああもうおしまいニャ。10びょうまえのじぶんをのろうのニャ。」



「あーもー!オレのばかばかばかばかばかばかばか!ムキー!!」



「・・・アホらしくてみてらんないのニャ。」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





「しくしくしくしく」



「ちょいとそこのアンタ!きいとくれニャ!」



「おいしそうなサカナがいっぱいあったので、よろこんでたべたらおこられたのニャ!ネコババとかいわれたのニャ!ひどいのニャ!おちこむのニャ!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



「もういいのニャ。オマエなんかしらんのニャ。」



「どうじょうしてくれるのかニャ!なんていいヒトなんだニャ!そこ、そこがきもちいいのニャ。くるしうないのニャ。もっとやれニャ。」



「ちなみにさっきのはなしはうそニャ。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「ん~」



「ここか?」



「ここかズボー!」



「うしゃしゃしゃしゃ!みつけたのニャ!にょほ~!」



「な…なんニャいきなりこれは!きゅうくつなのニャ!」



「しょうがないヤツなのニャ…いっかいだけニャ。…キメッ!」



「あ~も~!うざいー!はやくこれとれニャ!!」



「ふー・・・ぐったり。」



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





「がるー」



「モシャー!」



「このっ!このっ!」



「エモノほそくニャ!」



「ガブー」



「ちょいっちょいっ!」



「はふー。きょうもたくさんあそびまくったのニャ。まんぞくニャ。」



「あそんだあとは、ねるにかぎるのニャ。けんこうせいかつニャ。おやすみニャ。くかー。」



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )





「あづー」



「やぁやぁ、われこそはすてねこなのニャ。おちこむこともあるけれど、まえむきにいきていくしかないのニャ。」



「さいわいここは、ニャー好きのヒトがたくさんきてくれるので、たべものにふじゆうすることはないのニャ。」



「がぶがぶ」



「ミルクうめー!」



「メシはたくさんあれど、やっぱりしぜんはきびしいのニャ。ここでもたくさんのニャーがちからつき、たおれていっているのニャ。もっとニャーをしんけんにあいしてほしいのニャ。むせきにんはつみなのニャ。ねこをすてるのはぜったいにダメなのニャ。ふこうなニャーを、ふやさないでいただきたいのニャ。せつにせつに、おねがいしますのニャ。」



「こ・・・こんなにくいきれねえのニャ・・・・・。」



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )





「あったかぬくぬくー」



「へいわでぽかぽかでキモチイイのニャ。ついうとうとしてしまうのニャ。」



「・・・・・・・・。」



「そろ~・・・・・。」



「うざいのニャ。さわんなニャ。」
「・・・・・・・・・・。」




「ねぇ~、ねぇ~。」
「あんぎゃー!」




「あんだテメーこのやろーニャ!あっちいってろってのがわからんのかニャこのとうへんぼく!!」
「ひ、ひどいのニャ!そこまでいわなくても…」




「まったく、おちついてひなたぼっこもできやしないのニャ。へいおんをジャマするんじゃねえのニャ。」
「・・・・・・・・・・・・・。」




「おみぐるしいところをおみせしてしまったのニャ。オマエもどうぞ、ごゆるりとおくつろぎくださいませなのニャ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「なんニャ。さきまわりしてやがったのかニャ。」



「それならこちらにもかんがえがあるのニャ。」



「この…たちいりきんしを…」



「よいしょ、よいしょ…」



「ぴょこー」



「・・・フフフ」



「どうニャ!」



「これでもう、おってこれまいニャ!」




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「てくてく。」



「ちょこん。」



「・・・ハッ!」



「ふしんじんぶつニャ。きっとねこさらいニャ。ゆだんしてたらひどいめにあうのニャ。ぼーっとしてらんないのニャ。きをひきしめていくのニャ。」



「むっはー!…タイヨウがあったかいのニャー!…」



「ほげー・・・・・・・・」



「・・・ハッ!」

(後略)





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )





「じゅんばんまちちゅう。」



「・・・あきたのニャ。」
「はやっ!」




「せっかくなので、いろいろとあんないしてやるのニャ。」



「ここがおきにいりのばしょなのニャ。じめんのびみょうなギザギザがたまらないのニャ。」



「ここがアカバケツやまなのニャ。ちょうアカいのニャ。」



「クルマもとおらないので、のびのびとはしりまわることができるのニャ。」



「そんなこんなで、いよいよぎょうれつがすすみはじめたのニャ。それではさらばニャ。あっちいけニャ。」



「のこのこ。」



「のこのこ。」



「ぷはー!やっぱりコレがなくちゃいかんのニャ!いちにちのつかれがふきとぶのニャ!たんのうしたのニャ!」
「・・・・・。」




「(・・・いったいなんのレツだったのかは謎なのニャ・・・・・。)」




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





「ニャー!きのうえにやってきたのニャ!」



「まってるのニャ。いまそばにいくのニャ。」



「も…ちょい…もうちょいニャ…。」



「うざいからくんなニャ。」



「そ、そんなこといわないで…。」



「ほら、いっしょにかたよせあってねるのニャ…」
「シャー!」




「うなー…。。。」



「・・・・みてんじゃねえのニャ。」




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )





「むー」



「フガフガ」



「うぬー」



「フムフム」



「ムムムムム…」



「クンクン」



「・・・・・・・・。」



「・・・ただいまめいそうちゅうなのニャ。おひきとりくださいニャ。」



「・・・もっときらくにいきればいいのにニャ。」




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





「ナメーナメー」



「くっくっくっく…」



「フッフッフッフッフ…」



「まさかこんなところにかくれてるとは、おもいもしないだろうニャ…」



「みんないつまでもダマされていればいいのニャ…」



「これぞにんぽう、かくれみのじゅつなのニャー!」



まるみえっすよ。
「そっちからみんなニャ。」





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



   次ページ »