※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「すりすりー」



「ふがーふがー」



「ほらほら、のんびりしてるとおいていくニャよ。」
「ま、まってー!」




「まってよー!・・・はぁ、はぁ・・・・・」



「あー!もうだめなのニャ!」
「どうしたのニャ。」




「もういっぽもあるけないのニャ。だっこしてくれるまでてこでもうごかないのニャ。」



「いいトシこいてなにあまえたこといってるのニャ。もうマジおいてくのでかってにしろニャ。」



「うぅー・・・まってー!おいてかないでくれニャー!よたよた」



「ちょっときびしすぎるんじゃないかニャ。」
「んー?」




「あまやかすとアイツのためにもならんのニャ。アイのムチなのニャ。」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0156 東京0289 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-08-25 10:21:00
ニャーの世界も厳しいんですね・・・。
 
 
 
Unknown (ありちゃめ)
2006-08-25 23:15:56
江ノ島の猫ちゃんたちって

いつ見てものびのびしてますね(*'ー'*)ふふっ♪

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。