※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




ケンシロウニャ。ダンボールの中から失礼するニャ。
あしが変な方向にまがってるニャが気にすんなニャ。




ここのとこ更新日がまちまちニャけど、猫はマイペースだから仕方ないニャ。
あきらめてくれニャ。




ハコごと移動させられたニャ…。



コメントへのレスもしてないけど、仕方ないニャ。猫なので。



左の柱にもかいてあるとおり、リンクは大歓迎ニャ。どんどんしてくれニャ。



でも相互リンクは受け付けてないのニャ。申し訳ないニャ。諦めてくれニャ。



というワケで、これからもご愛顧よろしくニャ。くるしうないニャ。
寒くなってきたから、みんなねぐらで丸くなれば良いと思うニャ。


コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0012 神奈川0044 »
 
コメント
 
 
 
むふぉぉ (クロ)
2005-11-21 23:44:48
いい、いい!許す(*´∀`)=3
 
 
 
Unknown (ワタ)
2005-11-22 01:04:12
猫って、箱とか狭いところに入るの好きですよね~。これからもマイペースで頑張って下さい。

 
 
 
癒される… (直哉)
2005-11-22 09:27:46
ケンシロウ君可愛すぎ…

冗談抜きでリアルの精神的苦痛で

死にそうなところにぐっと…

ありがとう…



いや、本当に猫は可愛いなぁ。
 
 
 
わお☆ (なお)
2005-11-22 10:22:15
ケンシロウさまのおみ足が大変なことに(笑

しかももう一本、足なのかシッポなのか、

平べったい不思議な物体が...。

何だか分かりませんが、さすがケンシロウさま!

これからも付いて行きますぞ!!



 
 
 
冬毛ふかふか (まぐ)
2005-11-22 13:41:21
4枚目のお写真、とってもラブリー♪

ケンシロウさん、冬毛ふかふかだ!

同居のヒトにどっぷり愛されてますね。

この毛並みの良さは素晴らしい♪

これからもマイペースでどーぞ。
 
 
 
Unknown (よん)
2005-11-22 13:43:31
なげませんよ!なげませんとも!
 
 
 
ケンシロウさん!!! (あこ)
2005-11-22 18:55:13
結婚して!!!
 
 
 
ケンシロウ様へ (応子)
2005-11-22 21:10:20
分かりました。

寒くなって来たので、ねぐらでは丸くなる事にします。

ケンシロウ様に近付けるかな
 
 
 
ケンシロウたん (たけ~し)
2005-11-22 22:08:56
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
 
 
むぅ・・・ (ハチ)
2005-11-22 22:10:06
めためた可愛いです・・・・。

つぶらな瞳、ケン様、惚れました。
 
 
 
・・・どう曲がってるの? (丸めた銀紙)
2005-11-22 22:17:12
まいったなー。

かわいすぎて投稿せずにはいられなくなったよ。

首輪もかわいいの着けてもらってるんだね。似合うよケンシロー!

 
 
 
待ってました!! (nico)
2005-11-23 04:30:52
やっぱカワイイですねぇ~☆

ケンシロウ様のお姿、もっと拝見したいものです・・・。

もちろん更新はマイペースで結構でございます!!

でもでも、ケンシロウ様の「登場率」を増やしていただければ幸いデス。

これからますます寒くなってきますが、風邪などひかぬよう丸く丸く暖かくしてお過ごしください☆



 
 
 
はじめまして~ (みこ)
2005-11-23 22:07:44
猫がいっぱいだね~。

我が家にも4匹いるけど、外の猫ちゃんの写真は面白い。

また見にきます
 
 
 
にゃ (ぱっつんぱっつん)
2005-11-24 01:15:50
こわれものなんですね。

これからも丸くなってください。
 
 
 
いいわ~ケンシロウ (PIP)
2005-11-26 07:52:18
 かわいいですね~、俺ケンシロウきにいっちゃったよ。

これからもこのブログ見ていこうって思うんで、どんどん

更新しちゃってください
 
 
 
£ονё..+。゜φ(・ω・*)+。゜ (りゅう)
2005-11-28 09:28:22
ケンたん、いつ見てもかわええ。
 
 
 
Unknown (make-a)
2005-11-28 23:31:16
ケンシロウ様らぶ
 
 
 
可愛いです・・・。 ()
2005-11-30 23:39:33
ケンシロウちゃん・・・(*´ω`*)ポッ

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。