※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「よいしょ、よいしょ。まいにちのパトロールコースになっているのニャ。」



「・・・よし、いじょうな・・・・んんん!?」



「なんかへんなのをはっけんしたのニャ!いそいでおりるのニャ!よいしょ、よいしょ」



「・・・とぁー!」



「ちくしょう・・・みうしなったか・・・どこいったあの、しろくてひらひらしたやつ・・・・・」



「・・・・・・・・あ!いた!」



「もうぜんとヘッドスライディング!もとはんしんのカメヤマもまっさおなのニャ!」



「どうニャ?やったか?やったか?」



「・・・だめニャ。するりとすりぬけて、ふたたびひらひらしだしたのニャ・・・・・・」



「・・・・・ちょえー!」



「むー・・・どうやらにげられてしまったようなのニャ・・・」



「・・・ま、まあいいのニャ。むだなせっしょうは、このまないタチですのニャ。」



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0263 埼玉0035 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2007-02-03 23:09:54
木登りすごいですね。
そして最後のはきっと負け惜しみですねw


関係ないですが、!!!!のほうが見れなくなってびっくりしましたが、そういうことだったんですね。
 
 
 
( `3´)ブーブー インフォめが! (応子)
2007-02-04 00:32:21
ニャーって果てしなくたかーい所に登った後
「降りられないのニャ…助けて欲しいのニャ…」
って事もありますよね。
毎日「!!!!!」とニャーを拝見させて頂く事を励みに生きているのに何ちゅう事だねinfoseek!
スパムと一緒になってたら分からないですよね。
復帰は2/5以降になるとの事ですが、復帰記念として1週間3食メガマック生活なんてどうでしょう?
「やだぁ!太っちゃうじゃないのっ!」
そうですか…すいません…。
 
 
 
Unknown (まぐ)
2007-02-04 00:33:43
最後の台詞…( ´ー`)ププ
 
 
 
しっぽ (さかな)
2007-02-04 13:12:35
たぬきみたい(笑)
無駄な殺生はしないのかもしれないけど、
無駄ないたぶりはいくらでもしますよね、猫って。
 
 
 
初めは (馬お)
2007-02-04 22:02:10
ケンシロウちゃんと木の
合成かなと思いました・・
すんごいですね。

「!!!!!」の方は無傷なのでしょうか
心配致しております。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。