※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「フガフガ」



「んちゅー」



「ひ・・・ひどいニャ!ワタシというものがありながら・・・げどうなのニャ!ひとでなし!」



「やべっ。みられてたのニャ。」



「だからよー、さっきのはちがうんだニャー。」
「もうしらないのニャ!もうしんじられないのニャ!フケツ!ケモノ!せっそうなし!」




「いちばんスキなのはオマエなのニャ~。ほらー、ちゅー」



「しらんのニャ。あっちいけニャ。」



「む~。」



「あーもー!わかったのニャ!そんなにイヤならでていけばいいのニャ!」
「とうとうぎゃくぎれしやがったのニャ。ほとほとあいそがつきたので、じっかにかえらせていただきますのニャ。」




「・・・なにもほんとにでていくことないのニャ・・・。オレがわるかったのニャ・・・・・。」


(※この物語はフィクションです。っていうか、白メスとサバトラオスは姉弟、最初の黒猫もオスです)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ケンシロウの... 神奈川0022 »
 
コメント
 
 
 
猫タンでもひとでなし…( ´ー`) (まぐ)
2006-07-29 22:16:32
コメントがサイコーに効いてますね。+゜(*´∀`*)。+゜



ちょくちょく遊びに来させてください。

萌え狂ってしまいましたわ(♡∀♡)ムハー!!
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-07-30 00:50:24
ニャー演劇ですかw

ニャーたちの表情がいいですね。
 
 
 
Unknown (annzu)
2006-07-30 02:11:24
猫にもこんな感情、あるのかしら??

台詞つけるだけで親しみが更に沸きますね(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-30 14:07:02
ニャー劇。期待してまっす!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。