※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「だいいちゲート、ねこゲートインかんりょうしましたのニャ!」



「だいにゲートのねこは、まだちょっとじゅんびちゅうのようですのニャ。」



「これからしゅっそうなので、にゅうねんにおていれするのニャ。」



「オマエはしなくてもいいのニャか?」



「おていれは、ストレッチもかねているのニャ。ちなみにこれは、にくきゅうにきくストレッチなのニャ。」



「ふわわわわぁ~!おおあくびー!」



「ふぁー・・・・・・・。」



「ごろーんごろーん。」



「よし。これでしゅっそうじゅんびととのったのニャ。だいにゲートねこ、ゲートインかんりょうしましたのニャ。」



「それではいちについて。・・・よーい、」



「・・どん!たったったった・・・・・」



「やったのニャ!いっとうしょうなのニャ!しょうひんのメシうめー!」
「このこはほんと、ひとりあそびのとくいなこなのニャ。」




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡0007 東京0183 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゲゲーニン)
2006-10-06 23:25:56
お母さんのおっぱいが欲しかったんですね。

よく見ればまだ、仔猫ちゃん。

かわいいですね~~~
 
 
 
甘えん坊さん! (あんず)
2006-10-07 11:11:12
肉球のお手入れも、ゴロゴロもじょうずにできるのに

まだ ママのおっぱいですかあ~

なんて かわいいにゃんこちゃんでしょう
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-10-07 17:34:35
一人遊びの上手なことはニャーにとっては重要なことですよね。

それでもやっぱりまだ子猫、甘えたい盛りなんですね。
 
 
 
かわいい! (アキ)
2006-10-10 08:48:46
人間も猫も子供のときはかわいいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。