※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~



ケンシロウニャ!
こないだはセケンが「クリスマス」というので浮かれていたようだけど、オレも下僕をあやつって欲望を満たしまくったのでその報告ニャ!
今回は長いのニャ。覚悟しとくといいニャ。




メシニャ!
うまそうなのが沢山あるニャ!はやく食わせろニャ!




は、はやく…はやくっ…!



うっはー!ミルクミルク!ひさしぶりニャぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ



んげふっ



んかーっ!メシもミルクもうまかったニャー!



やっぱり寒い夜にはミルクで一ぱいが最高だニャ!
体はあったまらないけど、心があったまるニャ!
メシも6袋中5袋も食ったニャ!ちょっと食いすぎたニャ!




シャカトン!
シャカシャカトンネルの略ニャ!
中に入るとビニールの音がシャカシャカ鳴ってたのしいのニャ!




でもいざ目の前にしてみるとちょっと怖いのニャ…躊躇してしまうのニャ…



は…はいってみようかニャ…



おもいきってズボー!



うはーなにこれ!
暗くて狭くてあったかくてシャカシャカ鳴ってたのしいのニャ!



まだまだ終わらないのニャ!



もさもさはねオモチャと…



黒い毛玉オモチャなのニャ…



こなくそー!


そしてきわめつけがこれニャ!



キャットタワーニャ!!
これで日頃の運動不足も、上下移動運動により解消なのニャ!
ストレスも解消するのニャ!素晴らしい発明なのニャ!




うっはー!



むっはー!



なにこれー!



ちょーたのしー!!!




というわけで、物欲は満ち足りたのニャ。あやつりやすい下僕でよかったのニャ。

ところで、もうすぐにせまった年末の24時間ニャー更新だけど、連続更新中には色んなオレ企画が目白押し予定なのニャ。
セクシー企画とか、あとはリアルタイムでみてくれてるヒトたちの為の時間限定動画配信とかも考えているのニャ。
オレの動く姿を観て悶絶するといいニャ。
でもあくまで予定は予定なのニャ。猫はきまぐれなのニャ。
ヨロシクなのニャ。



それではまた、年末に会おうニャ。




まんぞくニャ



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 年末24時間... 2005年末24時... »
 
コメント
 
 
 
最高です (るう)
2005-12-26 23:31:33
いつも読ませていただいております。

ケンシロウ様、貢物が沢山献上されて

よかったですね。

幸せそうなお顔が拝めて、和みます。

大晦日もわくわくして待っております。
 
 
 
可愛すぎ (ミサイル)
2005-12-27 00:31:40
いつも見てます。コメントするのはヒサブーです。

ケンシロウいつも可愛いですね。癒されます
 
 
 
めりーくりすます☆ (まぐ)
2005-12-27 10:59:26
ケンさん、すごいプレゼント頂いたんですねー!

最後の満足げなお顔にこちらまで嬉しくなってしまいました。

下僕の方の愛情が画像から伝わってきますー
 
 
 
Unknown (osamax)
2005-12-27 12:30:09
すっげー可愛い!マジ可愛い!

たまらん!
 
 
 
Unknown (かずにゃ)
2005-12-27 13:02:54
たくさんおいしいもの食べて、たくさん遊んでご機嫌だね!

年末楽しみにしてるにゃ(^エ^)
 
 
 
☆メリクリ☆ (nico)
2005-12-27 17:01:15
けんしろう様プレゼント盛り沢山ですねぇ~

うらやましぃ限りデス☆

それにしてもけんしろう様カワイイ!!

毎回言ってますけどカワイイっ!!!

年末楽しみにしてます
 
 
 
兎にも角にも (エンゲージ松下)
2005-12-27 18:14:04
最後の顔が眩しすぎたぜ・・・
 
 
 
がんばれ (時雨)
2005-12-27 19:29:46
とにかくガンバレニャー!

応援してるぞニャー!
 
 
 
年末企画が楽しみです (応子)
2005-12-28 00:18:53
こんなにメシとミルクを美味そうに食べるニャーはケンシロウをおいて他にはいないニャー
 
 
 
しわわせー。 ()
2005-12-28 22:51:36
ケン様をこんな表情にさせることが出来て

本当に良かったねぇ。嬉しそうだし楽しそうだし。

愛だね、愛。

今そこにある愛。

寒いから、風邪ひかないようににゃ!
 
 
 
愛を感じました (sai)
2005-12-29 00:39:00
怒涛の貢物と、その品々への

ケンシロウ様の反応に爆笑しました。



キャットタワーには愛を感じるなぁ。
 
 
 
可愛いニャァ (みき)
2005-12-30 20:32:09
わたし、ろくさいのおんなのこなの。ケンシロウさんのおよめさんになりたいの(ほんとのおよめさんじゃないけどね)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。