※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「まいったのニャ・・・」



「どうしたのニャ?」
「たいせつなオヤツがこのなかにはいってしまったのニャ・・・くやしいのニャ・・・」




「どれどれ、とってきてやるのニャ。」
「すまんニャ。きをつけるのニャ。」




「(くっくっく・・・みつけたらそのばでくってやるのニャ。よのなかそんなにあまくないのニャ。)」
「(くっくっく・・・ダマされたのニャ。いまのうちににげるのニャ。よのなかそんなにあまくないのニャ。)」




「んー・・・・・・どこー?」



「オヤツらしきものはみつからないのニャ・・・ほんとにここにおとしたのかニャー?」



「・・・って、あれ?」



「・・・・・ヤツはどこへいったのニャ!」



「チキショー!コンチクショー!よくもだましたのニャ!」



「どこへかくれたニャか!もうゆるさんのニャ!じごくをみせてやるのニャ!」



「くそっ!くそっ!かわりにオマエをくってやるのニャ!」



「でもまずそうなので、きょうのオマエのメシでゆるしてやるのニャ!でてこいニャ!」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0304 東京0156 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-08-23 11:13:33
何となく駆け引きがジョジョっぽいスね。
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-08-25 10:25:37
流石に共食いはしないんですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。