※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「しめしめニャ…ふふふ。」
「お、おい…やばいのニャ…。」




「ああ…イタズラねこをしかりにやってきたのニャ。」



「そしてかんたんにつかまったのニャ。」



「ひ、ひー!なにをするのニャ!たすけてくれニャー!」



「ほんのできごころだったのニャ…もうしませんのニャ。ゆるしてくださいニャ…。」



「ううぅ…ひどいめにあったのニャ…けがされたのニャ…。」



「とうぶんかつどうするげんきがなくなったのニャ。…しょんぼり。」



「イタズラをすると、ああやってしかられるのニャ。そしておちこむことになるのニャ。」



「それがしゃかいのルールなのニャ。きをつけねばならんのニャ。」



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ケンシロウ 油... 神奈川0026 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-09-21 23:56:41
あんなふうにしかられてしまうとは

なんて恐ろしい・・・w
 
 
 
1まいめは (馬お)
2006-09-23 22:05:56
ふくみ笑いなのですね、

かわええ。
 
 
 
かわいい (アビ猫)
2006-10-01 17:27:59
私も家で猫を3匹飼っています。私もしかるとき同じようにします。それにしても『猫』ってかわいいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。