※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「ぽけ~。」



「むー、まだこないのニャ・・・。」



「どうもニャ。ただいまぜっさんまちぼうけちゅうなのニャ。ぼーっとするしかないのニャ。」



「それにしてもおそいのニャ。まちあわせばしょをまちがえたのだとおもって、ちょっといどうしてみたのニャ。」



「ここでしばらくこしをおちつけてみるのニャ。どっこいしょっと。」



「しっかし・・・ほんとにくるのだろうか・・・・。もしかして、ダマされたニャか!?」



「・・・・・そんなうたがってもしょうがないのニャ。かほうはねてまてなのニャ。くかー。」



「っと!いかんのニャ!ねてるばあいじゃないのニャ!」



「やっぱりまちあわせばしょはこっちのハズなのニャ。もどるのニャ。」



「うーん・・・ヒトはとおるのに、あのヒトがこないのニャ・・・・・・あっ!」



「ごめんニャ。おくれたのニャ。」
「おっせえのニャー!まちわびたのニャー!すりすりー。」




「はっ!!・・・なんニャ!へんなのがいるのニャ!」
「アレはほっとけニャ。どうせなにもできないのニャ。」




コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0208 東京0209 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-11-11 01:54:52
ふさふさなキジトラと薄い色のトラ三毛ニャーのツーショット・・・お似合いですねw
 
 
 
野暮な事出来ませんもんねw (まぐ)
2006-11-11 12:53:37
どうせって言われちゃいましたね( ´ー`)タハハ
 
 
 
Unknown (月美)
2006-11-11 20:42:49
 すりすりのスゴイかわいい!
すばらしい目線とシャッターチャンスですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-12 00:51:13
「ごめんニャ。おくれたのニャ。」
「おっせえのニャー!まちわびたのニャ!すりすりー。」
のショットがすごく可愛いですよ。萌え。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-12 12:16:07
うちでは父(人間)と猫(メス)が始終イチャイチャの
バカップル状態で、うらやましそうに眺めてると
猫に時々こんな顔をされます。
「無粋にもホドがある」ってカンジで。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。