Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



MB Swan Lake 05-06 News BBS転載

速報!?スワンレイク初日キャスト againさん

19日にWOKINGへ行った方から聞きました。
ジェイソン・P(スワン/ストレンジャー)
ニール・P(プリンス)
リー・D(ガールフレンド)
ギャブ・P(ヤング・プリンス)
アラン・M(セクレタリー)
女王はわからなかったとのこと。
マシューは来ていたとのことです。
(2005年09月20日 22時49分18秒)


スワンレイク againさん

20日もジェイソンとニール・ペンリントンだったとのことです。
21日はわかりません。
ニール・ペンリントンさんのこと、私も大好きです。ダンスも演技もすごくうまいですから。
ペンリントンさん、小柄なので、ジェイソンが大きく見えるかも?ホセだとだいぶ身長差があり、ホセ&クリスの時の様ですかね~。見てみたい!!! (2005年09月22日 17時06分38秒)


Re:スワンレイク Sionさん

againさん
>ペンリントンさん、小柄なので、ジェイソンが大きく見えるかも?ホセだとだいぶ身長差があり、ホセ&クリスの時の様ですかね~。見てみたい!!!
-----
情報ありがとうございます(×100)。
ああ…これだけでもスワン・ロス症候群“大”再発中…(T_T)
観たい~~~!!!!
…熱さましに、ひとときDVDに逃避します(-_-;A)

(2005年09月22日 22時46分20秒)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こうもりにな... MB Swan Lake ... »