Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



MB Swan Lake Kaede report Reactions

レポ面白すぎ! Sean No2さん

Sheva様、みなさん、お久しぶりです。

kaedeさん、お帰りなさい。ご無事で何よりでした。そして詳細なレポありがとうございました。
見事なダミ語訳に脱帽です。いくらオレでもあんな風には訳せませんです。また思い出したことがあれば書き込み宜しくお願いします。

ところで、どなたかブリテンの「マチネ・ミュージカル」のCDってご存じないですか?売ってないのかな?Sheva様はCD等にもお詳しいですよね? (2005年10月03日 20時00分00秒)

スワンUKレポ againさん
kaedeさん、レポ有難うございます。
ダミアンが出ると言っていたのに出なかったとの事ですが、コーディ・チョイのサイト(ttp://www.codychoidance.com)に、2人がちょっと怪我をしたみたいなこと書いてあります...誰かわかりませんが。

Shevaさん、
このサイト御存知とは思いますが、知らない方の為、載せておきますね。世界のバレエ・カンパニーのサイトが分かります。もちろん
全部ではないです。
ttp:balletcompanies.com/ (2005年10月03日 21時26分16秒)

集中力の欠落 againさん
↓すみません(泣)
ttp://balletcompanies.com/ です。

そうそう映画の『BENT』にニール・ペンリントンさんが出ているのですよ。まあ、出ているって言っても一瞬です。ランバート・ダンス・Coのダンサーも出ています。でも、いつものように映画の中のダンサーって、ないがしろって感じ。

この映画、クライブ・オーエンが主演(これを見てファンになりました(ダニエル・ディ・ルイスとレイフ・ファインズは不動ですが)。大好きな映画の一本です。この『BENT』、出演者がすごい。イアン・マッケラン、ミック・ジャガー、ルーパート・グレイブス、ジュード・ロウ、チャーリー・ワッツ、サディ・フロスト...友情出演なのか、ジュード・ロウなんて台詞が確か2~3語で映像も数秒。でも、美しいのですぐわかりますが。 (2005年10月03日 22時02分46秒)


ダミアン againさん

ダミアンのサイトの日記が更新しています。
ダミアンは怪我ではなく、風邪だったのですね。
失礼しました。 (2005年10月03日 23時40分35秒)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MB Swan Lake ... シザーハンズ... »