扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

幸せの道と気づき

2017年04月14日 18時18分09秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

私たちは幸せになりたいと願っている。これはどんな人でも同じ事で、これが外世で幸せになるスタートといえる。

不幸になりたいなんて思わないでしょ(笑)

では、幸せとは?幸せになるには?を再度考えていきましょう。


気づいた方もいると思いますが、私は外世は幻想で全て解釈、思考がそう見せているだけと伝えてきました――――――これか本質で、今から伝えることも、ぶっちゃけ解釈の問題ではある。

だが、実際に外世の現実で人生が起きている事実の元で「幸せ」を多く感じる状態が愛につながるのです。

自分を含めた外世の状態を明らかに見て自分が自分に「あたりまえ」と認識させる―――――――これがスタートです。

そうすれば、自分に対する全ての影響が変化の刺激となり幸せになる素晴らしき道になるのです。

外世は変化し続ける世界


恐れや苦しみも変化し、留まることはない―――――これすらも幸せの道と知ること、これが内世との繋がりなのです。







皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


4月20日17時15分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。