瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

アラモードシスターズ夏の遠足その2

2014年07月23日 10時54分26秒 | 我が家
朝早くついた広島、鞆の浦を後にし。。

倉敷へ向かいました。美観地区散策。

さすがに暑くて。

日傘を購入。

もちろんワンコが日傘。大人気な訳で。

声かけてもらったり、写真を撮ってもらったり。

大忙しのアラモードシスターズ。

アイスもたべたし(笑)

楽しそうでした。

ただ、ワンコ連れでご飯がたべれなかった。

ペット可能とかいてあるのに。。

ワンコの部屋があいてない、、。

ちょっと吠えたら、無駄吠えするねー。ダメだわ。とか。

知らない人にハイテンションで、よしよししに来られたら吠えるわね。

怖いわね。それ、無駄吠えじゃないし。


そこのお店だけかもしれないけど。

あまりワンコにやさしくなかったのが残念。

「一応、ペット受け入れって登録してるんだけどね。」だってさ。

嫌なら書かなければいいのに。と思い、倉敷をそそくさとあとにしました。

ほかはとても楽しかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。