瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ねんざだす(--)

2008年12月04日 18時42分32秒 | 仕事
こんばんはフィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日のレッスン二本目、終わり少し前、

捻挫してしまいました

幸い骨折はしてませんでしたが

みなさん後半10分、口頭と手振りだけで失礼しました

お医者も行ってきましたから 来週は大丈夫です

今は足ぐるぐる巻きですが 早く治してきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (ハチ)
2008-12-04 19:56:53
骨折じゃなくて良かったです(∋_∈)
お大事にして下さいね!!
返信する
大丈夫か? (し~)
2008-12-04 21:04:59
ステップ台から落ちた???

私も、何度も踏み外して捻挫してる

骨折してなくて安心やけど、無理したらあかんよぉぉぉ
返信する
病院いったんやね ()
2008-12-04 21:32:44
早く治りますように

あした大丈夫?
返信する
はちさん (たっきー)
2008-12-04 21:53:21
ほんと、骨折じゃなくてよかったです

ご心配おかけしました。。ありがとう
返信する
しーちゃん (たっきー)
2008-12-04 21:56:06
お騒がせしております。。
ステップ台からならともかく
平面で(エアロ)でやっちまった
回ったとき何かの拍子でで滑ったみたい。。

おはずかし・・・
返信する
鍋チャン (たっきー)
2008-12-04 21:58:35
アイシングありがとう
処置が速かったのでよかったみたいです。。

明日は座ってやりまーース。

指導循環をしっかり使って最小限の動きで。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。