瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ドッグカフェにきました

2014年07月31日 00時42分38秒 | 我が家
淡路島サービスエリアのドッグランに続いて、洲本まで足を伸ばしてみました。

目的はドッグカフェ。

ネットで検索し、たどり着きました。

s-martさんにきましたよ。

素敵なjazzが流れるカフェでした。

リゾットやミルクを堪能したアラモッズ\(^o^)/

それぞれお写真も無料撮影していただきましたよ。

気さくなオーナーさんとの楽しい時間はあっという間でした!

また、写真はメールで送ってくださるそうです。

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。