瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

無事終了!!

2008年11月11日 23時19分47秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

本日の代行 無事終了しました

参加してくださった皆さま、ありがとうございました

参加してくださる方がいるからこそ、私たちはレッスンができるのです。

いつもありがとう皆さんの笑顔に後押しされるかのように 気持ちが盛り上がって行くのを
感じながらいつもレッスンさせていただいています

すっかり盛り上げていただいた後、帰宅しぐ~~ぐ~お昼寝しました
心も体も満たされて
すーーっきりです。


さて、あしたは、OFFです。家の片づけなどなど。主婦らしいこともしてみようかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。