瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

熱い視線(*^^)v

2010年09月20日 01時35分37秒 | 我が家
クリームを撮影してると…。

じ~~~~っとみてました。メロンちゃん。

実は、今日お得意の階段駆け上がりに失敗(@_@;)

ゴロゴロと落ちてしまいました。。。めっちゃあせりましたが何事もなくてほんとよかったです。。(今だから言える、、、蒲田行進曲のような落ちっぷりでした。。。涙)

本人は、落ちてすぐにまた駆け上がって余裕を見せてましたが、、、、ほんと、無茶はやめて~~~~っと。。冷や汗がでますから。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。