瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ドッグランにいったけど・・・・・。

2010年02月14日 21時25分03秒 | 我が家
いつものドッグラン・・・。
今日は日曜日だけあって、沢山の犬がいました。。。。。

しかも


超大型犬ばかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この中にはどうしても踏み込むことができずに、外でじ~~~っとみてました。

唯一メロンは、10倍ほどの大きさの犬に攻撃的に吠えてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もちろんクリームはカートの中のに隠れ・・・・・・。存在をけしておりました。

そして、赤ん坊のあんこちゃんはじ~~~っとすべてを観察。研究しているようでしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。