瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

レッスンの日。。。

2009年07月24日 00時52分19秒 | 仕事
今日は、自分のレッスンのステップ・エアロ+代行のアクアでした。
代行のアクアは30分のクラス。いつもは、20代前半の若い男性インストラクターです。
私も同じクラブで同じような時間帯にレッスンを持っていますが・・・・。

行ってみてびっくり、若い女性が多い
へぇ~~~びっくりしました

そして、代行を知り駆けつけてくださった、母的存在のメンバーさんたちすごく楽しくレッスンできました。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machaco)
2009-07-25 00:18:25
あのあと、こんな感じだったんですね~☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
これからもわんちゃんの面白ショットを待ってますね。
返信する
machaco (たっきー)
2009-07-25 00:47:08
面白ショット!!頑張って撮り続けます。
ぜひ、今度はネイルお願いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。