瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

いつかきっと。。

2008年11月22日 22時31分16秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

きょうは、垂水のKTVフレスコでのレッスン。

行きは、ゆ~っくり、時間もたっぷりあります。

しかも、渋滞もなくすいすい 進めます

しかし、帰りは2号線、姫路向きはいつも渋滞。

3分くらい同じところに止まったままだったり。

そこで、景色を見ると


美しい、、七色の明石大橋が!!
光り輝いてるじゃありませんか

この風景をカメラに納めようと、、はや、3か月。。。

未だ納得のいく ショットが撮れません

だって、もう少しでいい場所で(よく見える)止まる。。と思ったら

すごくすんなり進み、そしてまた、見えないところで止まる。。

運転しながらは危ないので、次、止まったらとるぞ!!って思ってるのに いい場所はワープしてしまいます。

いつかきっと、いいショットをとるぞ~~(車からおりればいいんや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。