瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

7月ですね・・・。

2012年07月02日 22時46分44秒 | 
ずいぶんとサボってしまいました・・。ブログ更新。

特に忙しかった訳でもなく・・。

ただ淡々と日が過ぎていった感じです。

この数カ月は予定のたたないことばかり・・・。

一週間がきっちり決まってるとどんなに落ち着くかといううことがよ~~く解りました。

ただ、今の状況もコレはコレでたのしいんです。

新しくいった施設、出会う人。オーディションでの刺激・・・。

いっぱい過ぎてテンションはMAXですね・・。

どうすればいいか、よーーーく考えたり・・・。



で、7月より少しずつですが動き出してます♪

どんどん良いお知らせを出来るように、よく考えますね・・・。ではーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。