瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ロブ&じゅりーさんと仲間たち

2008年11月24日 23時29分05秒 | フレスコ
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

ロブ&じゅりーサンのジョイントレッスンを受けました

これまた、たのしーー

すてきな一時間でした

みんなも私もノリノリで 間違ってもいぃーーたのしーー空気で 
もっとやってたかったなぁーーー

画像は アクアの三期生のみんな(じゅんちゃん・あずリン・こず )&私。そしてジュリーさん
(ロブはサインしていて、写真撮れなかったの。。

ひさしぶりに 出会ったけど、相変わらず楽しいみんなです

次、出会うのが楽しみです

さらに今日は、たくさんの出会いがありました。。。

今日出会った皆さん、楽しい時をありがとうございます。

また、声掛けてくださいね(はずかしがりやなんです。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2008-11-25 09:45:02
たっきーさん
昨日はお疲れ様でした
すごく楽しかったですね
夢のような時間はあっという間でした
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです
ロブ様、うちのお父さんよりカッコイイなぁ・・・(笑)
返信する
こずえさん (たっきー)
2008-11-25 11:46:49
おつかれさまでした
きのうは、会えると思ってなかったので 喜びも倍増でした。
ほんと、楽しかったね。
3期のみんなは 仲がいい微笑ましいです

しかし、ロブはおとうさんくらいびっくりです。。
また、ご飯でも行きましょうね
返信する
お疲れ様でした~! (じゅん)
2008-11-25 21:12:12
楽しかったですね~♪

まぁ、ターンの苦手な私はSTEP後半は常に迷子でした(笑)

エアロはなんとか舞えたかなと(;´・`)

また愉快な仲間達で御飯しましょうね~☆

週末の塾、宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
じゅんちゃん (たっき)
2008-11-25 22:26:15
ほんと、たのしかったね~~

迷子で何回か 顔合わせたよね(笑)

じゅんちゃんがエアロデビューの時はぜひ、呼んでね。
絶対いくからね

30日、よろしくおねがいしまぁす
(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。