瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

こりゃうまい(*^_^*)

2009年09月04日 09時17分04秒 | 
昨日の夕方、家の用事をさっさと済ませ、
相方のお勧めカフェに行ってきました。

前回は、ガトーショコラおいしかったぁ~~~
今回は夕方過ぎてたので、ご飯類を頼むことに・・・。

私は、ロコモコドン。相方はタコライス。


どうやら、相方。私の目玉焼きが相当うらやましかったらしい・・・早く言ってくれればよかったのに、時すでにおそし・・。目玉焼きは、私の腹のなかでした・・・。残念相方



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。