瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

名古屋でKARA♪そして名古屋探検ーその5-ついにkARAと!!

2012年04月23日 01時22分17秒 | 
張り切って開演2時間前位に到着!

!!!みんなうちわもってる~~~~!!

ついてきただけやシィ~~(~o~)という軽いテンションでの到着でしたが・・・。

\(◎o◎)/!何処で売ってるんですかぁ~~~~??と知らない人に聞いてしまうくらいの

テンション急上昇

   


気付くと・・・。うちわが5枚??

メンバー全員分、タオル、etc・・・。

そんなこんなで、ウキウキで始まるのを待つのでした



長く待つこと・・・。約一時間以上、ついに始まりましたぁ!!

うーーんアリーナだけど後ろのほうで見えにくい・・。

とおもいきや、、ゴンドラに乗ってきてくれたーーーー!1メートルくらい!

横の舞台で3メートル!!!!うひょっ!!




もう、楽しかったですぅ~~~!

そして、かわゆい!

行ってよかったー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。