瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

クリスマス会その1  子供会編

2008年12月23日 18時14分55秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

子供会のクリスマス会に参加してきました。

参加というより今年は役員として立派に??
主催してきましたよ。。。


まずは、みんなでケーキのトッピング大会

これでもかというくらいにトッピングしてきました

若干センスを疑われそうですが、とにかく食い気には勝てません

チキンとコーヒーも一緒にいただきましたよ。





(子供のほうが、控え目でセンスいいケーキだったような




その後、室内ボーリング大会。

なんと、大人の部、優勝しました。

ちゃっかり景品をいただきました。。

手作り感たっぷりのいいクリスマス会でしたよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。