瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

さて、主婦に戻って。。

2008年12月01日 11時51分12秒 | 
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

いえ、今日は午前中、主婦の瀧本早苗です

週末、自由に生きていた私。

もちろん我が家は、恐ろしい状態に

朝からキッチンを掃除して、さらに銀行巡りです。。

混んでますよね、月曜日の銀行って。

できる限りはネットで操作しますが、、地方銀行と郵便局だけは。。。。

40分も待ちましたよ。。。


まだまだやることが溜まっております。

掃除機かけたい。。トイレ掃除、お風呂の大掃除。。窓拭きたい

タイムリミットは3時。。3時からは仕事モードです。。

使い分けてがんばりまーーーす


画像は、今ほしいそうじきです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。