瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

わが子(犬)自慢(^^ゞ

2010年06月14日 01時46分49秒 | 仕事
今日は、アクアビクスの養成コースの日。
座学を中心に進んで行きました。
みんな動いているときよりも疲労している感じ。。。


頑張ったので脳に休憩を・・。と5分休憩。

なぜだか、携帯を持ち寄り我が家のPET自慢(^^ゞがはじまりましたよ。
なんと、みーーんな犬を飼ってるんです。


もちろんわたしも参加。


わが子が一番!!誰もが引き下がらないで自慢するところは楽しかったです。。。




「負けとれんわ!!!んにゃ(#^.^#)負けへんわ・・・。自慢やったらね・・・・。」(たっきーの叫び)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。