瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

マイクなしでした。

2008年12月13日 16時01分26秒 | 仕事
こんにちはフィットネスインストラクターの瀧本早苗です


昼のレッスンで

マイクが壊れていて

使えませんでした

なので、地声と体でめい一杯伝えようと頑張りましたよ

みなさんもいつもより、
集中してがんばって下さいました。

私もいつもより 疲れたけど

みなさんも「めっちゃ頑張った

とのこと。

みなさん、あたたかいです。今日も楽しくレッスンできました

有難うございましたあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。