瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

待ち受け画面

2008年11月26日 15時44分03秒 | 
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日はOFF

今日の運勢で 「掃除をするとよい日」となってましたが、、、、

寒さには勝てません。



エアコンを全開。 ソファの上で パソコンのお守です

かろうじてトイレだけは きれいにしました。。

そして、テレビ鑑賞

ちちんぷいぷい見てます

待ち受けは なにかって話題。意外と買ったときのままの人が多いです。

わたしは「アムロちゃん

スタイルよしダンスよしかわいい

ずーーーっと変えてません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジラ (し~)
2008-11-26 16:52:17
私の待ち受けは、クジラ

クジラ大好きなのさ

大好きっていうよりは、憧れか

心豊かに悠々と・・・

デッカイ存在になりたいのです
返信する
しーちゃん (たっきー)
2008-11-26 23:33:46
そうなんやくじらのように 大きく
しーちゃんの存在は充分おおきですよ
影響力、大です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。