瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

他人事ではないよね。。

2008年11月10日 03時43分43秒 | 
フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

いろいろパソコンを触っていたら

こんな、マンガを見つけました。

かわいいころを過ぎたら
著者:青沼貴子 原作:-

ただただかわいかった幼い息子も、部屋ではHな本も発見してしまうほどに成長……。母親にとって、異性を育てることほど「??」なことはナイ!



うん、わかるわかるとサンプル画像に思わずうなづきました

さっそく明日にでも本屋へGOしようと思ったら

メディアコミックらしい。。う~~ん続きがみたい。。

やっぱり共感できるって 支えになりますよね。ありがたや。。。ありがたや。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。