瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

2件目・・・

2010年02月20日 19時44分15秒 | 
こちらはお世話になっているWoojaさんの家から最も近いというモール。
アーバープレイス。

帰りによってみようと・・・・・・。
ところが結構な難関で(-。-)y-゜゜゜迷いながらやっと到着(^^ゞ

そして、もちろん中では、楽しすぎるほど満喫し。。。。


おやっ???帰り道がわからない(ToT)/~~~



来る時が迷いながらだったので、もと通りには絶対もどれない・・・・。
そして、かえる方向はきた方向とは反対。。。。

散々迷った挙句、何とか家路につきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
迷った時、思わず運転が日本式に・・・。逆行してしまった(T_T)あぶね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。