瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ゴキッテ・・・。

2010年10月19日 01時22分36秒 | 仕事
今日の夜。。。

ゴキッて言いました。。。

右の足首が。。。いだい・・・(T_T)なんだか。。いだい・・。

膝から下が腫れてる。。。明日は、どうだろう。アイシングもしたので大丈夫??なはず。固定して寝ます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (どどこ)
2010-10-19 01:43:01
捻挫は皆軽く見るけど、1週間は絶対安静だよ。
私、両足やってるけど、代行出して絶対安静した足は現時点で問題ないけど、出さなかった方は今でもグラグラ。
足のケアをお願いしてる専門家の方も、絶対にミュール履けない足首だと言われてる。

だから、心配です。
返信する
どどこさん (たっきー)
2010-10-19 17:33:55
ご心配をおかけします(T_T)
やはり靭帯が伸びていて少々時間がかかるようです。
思い切ってお休みを考えてます(T_T)
私もこの箇所は3度目なんです。
もう癖になっているようで…・。
気をつけないとだめですね。。。猛反省中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。