瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

一日遅れですが(*^_^*)

2009年03月16日 01時54分36秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

一日遅れのホワイトデー我が家のメンズからいただきました

15日になると半額になる!!
を合言葉にしていた様子・・・。

子どもたちは限られたおこずかいの中から 何とかいいものを買ってあげようという思いから。。。。ダーリンは????たぶん安いほうが沢山かえるから

という点で意気投合した様子

まぁ、いいやいただけたんですから。。。しかも、みんなの努力のおかげで

去年より高価になってましたしね

みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (おかん)
2009-03-16 07:56:42
我が家は完全に忘れられてます何もなかったかのように 時間がすぎてます

うらやましいなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
返信する
かわいい♪ (fumi)
2009-03-16 09:27:30
素敵なメンズですね^^
気持ちがかわいい!嬉しいですよね。
我が家はまったく何にも・・・・・(-_-;)
ホワイトDayってことも、すっかり忘れてました・・・
息子の所には、彼女が来てたので
彼女にはしたんだろう・・・
ついででもなかったなぁ(-_-;)
ぼやっきーのfumiでした。
返信する
おかん (たっきー)
2009-03-16 09:59:51
日々の催促が実った(;一_一)
いや、、、むりやり・・・。
でも、お返しには違いないか(*^_^*)
返信する
fumiさん (たっきー)
2009-03-16 10:03:09
ありがとうございます★すてきだなんて☆彡
家族に対して、いつも何か見返りをもとめてる私。。。。
そのうち、彼女ができたら無視されるんだろうなぁ(>_<)
と思いながらも、我がままがどこまで通るか!日々チャレンジしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。