瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

帰国しましたよーーー♪

2011年04月29日 10時10分49秒 | 
やっと、やっと・・・・。帰ってこれました

今回は、ハードでとても長く感じました・・・。

やっと・・。帰ってきた。。。疲れた。。というのが正直なところです

その分、買い付けはかなり頑張りました。成果は十分。目標を大きくクリアしました。

今後の楽天ショップTANK!!に御期待下さい。

というか、怒涛の更新を続けております。新商品&在庫更新!!是非見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。