瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

コスモス畑

2008年10月18日 21時57分00秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

今日のレッスンは、加古川方面から東に向かってのルート。

途中、コスモス祭りというのが 行われていました

すっごくきれいで 一面コスモスだらけ。。

でも、車がいっぱいで大混雑しておりました

どうやら土日は 大賑わいらしいです。

改めて平日に写真撮影に行ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2008-10-20 13:11:03
あの信号のところですよね~??
行ってみようかな☆
返信する
まるさん (たっきー)
2008-10-20 13:29:56
そうそう、、たぶん。。
去年くらいから すごく人気がでてきたみたいです。
範囲もおおきくなって すっごくきれいですよ。
是非、行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。