瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

VIPな朝(^^)

2008年12月10日 09時11分50秒 | 我が家
おはようございます、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

我が家には、(正確には、わたしには)VIPな朝という日が

時々、ほんとにまれだが、やってきます。


昨日のように 大寝坊したりするのは、疲れがたまっているから。
倒れたり、寝込んだりすると 大変です。。。。



なので、今日はVIPな朝の日。

ただ単に 朝食・見送りなどの朝の仕事を ダーリンがすべて行ってくれるというものです。

ルールとしては 絶対に起きてきてはいけない。。。



ありがたいシステムです。。



でも、そうなると、かえって気になる

なにたべてるんかなああ・・・・など。。。。

時には二男の悲鳴。。「もぉ~~やめてぇーーー」とか聞こえる
朝から嫌事されてるみたい。。。

でも、起きていけない、いや、起きなくていい日。。



とにかく、今日は無事登校したようだ。。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。